無料ブログはココログ

他のアカウント

« 森野引退 | トップページ | 秋季北海道大会終了 »

2017年10月 9日 (月)

2017年 夏ドラマ 青ざめた暁賞発表

見てるドラマの中から独断と偏見で選ぶ青ざめた暁賞の発表です。

青ざめた暁賞(最優秀作品賞)
コードブルー
過去作の様な緊張感を保ちながら若干コメディ要素も取り入れたバランスが良かったです。出演者、制作スタッフともに円熟期に達した感がありますね。続編映画化が唯一許せないところかな。

最優秀主演男優賞
長瀬智也(ごめん愛してる)
山P、錦戸君と迷ってこの人を選びました。正直見るまでは不安しかなかったけど良かった。こういうドラマ合ってる気がするし。もうコメディっぽいキャラ物やらない方がいい気がするんどけど。

最優秀主演女優賞
高畑充希(過保護のカホコ)
とにかく表情の作り方が最高でした。この手のドラマは演じる人がしっかりできないと陳腐なものになってしまう気がします。この人だから成立したドラマだと思いますね。

最優秀助演男優賞
森田剛(ハロー張りネズミ)
振り幅でかいドラマの中で振り幅デカイ演技をみせてくれました。特に國村さんとの回は泣かされたなー。長瀬といい森田といい、最近ジャニーズがいい仕事してくれるようになってきたな。

最優秀助演女優賞
戸田恵梨香(コードブルー)
どれだけ緋山先生の幸せを願いながらこのドラマを見てたことか。ふられた時はすげぇショックだったけど、最終回良かったよ。緋山先生良かったよ。主要キャストみんないい仕事してるドラマだけど、特にこの人の活躍が光るドラマですね。

« 森野引退 | トップページ | 秋季北海道大会終了 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 森野引退 | トップページ | 秋季北海道大会終了 »